ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年11月02日

鳴門行ってきました!その2

こんばんは

はやしんぐです。

いつもヘタな記事を読んで頂きありがとうございます。

今回は鳴門に行ってヒラメを釣ったその後です。。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

サーフでの釣りを朝の9時に終了

4時から釣りを始めたので

この時点ですでに5時間経過。。


しかし今日はまだまだ行きます。

続いてシーバスポイントの下見を開始ダッシュ


1か所目のポイントはゴロタ浜

潮が良く流れており

朝マズメなどに青物が期待できそうな雰囲気



移動後、2か所目のポイントをチェックしていると

そこには感動の光景が


なんと

ナブラが出ています!

しかもしばらく眺めていると

キャストが届きそうなくらいまで接近してきましたびっくり


もぅテンションアップアップです。

急いで竿を準備して

釣り開始です!!


ナブラ目がけてキャストを繰り返します


目の前にナブラが来たらお祭り騒ぎで

キャストします


ナブラ打ちは、心躍りますキラキラ



が、しかしなかなか喰ってきません

投げても投げても当たってきもせず・・・

まだまだ修行が足りないようですガーン



そうこうしていると海はだんだん静かに

それでも諦めずにキャストキャスト

全然釣れなくてもキャストキャスト

朝からやってるので腕がプルプルします・・・



そして潮目が良い感じに出てきたときに

ガツン






キターーーーーーーーーーーーーーー

HITです


めっちゃ引きます

ガンガンにドラグを出せれて焦る焦る



心に余裕がなかったので

もうパワーでよせてきます!


そして魚体が見えましたびっくり

どんな大きな青物かと思ったら、まさかのシーバス


初シーバスゲットです
鳴門行ってきました!その2


帰って測ってみると63cmでした!


初めてのシーバスにしては上出来


そしてその後も、しばらく釣りをしましたが

これ以上の釣果はありませんでした。


かれこれこの日は9時間ずっと竿を振っていたので

体中がボロボロ

遊んでここまで疲れるなんて贅沢なかぎりです!



今度は鳴門で青物を釣ってみたいかぎりですびっくり


では、今日はこのへんで〆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
リール買っちゃいました( ^^) _
メタルマル オリジナルカラー
アジを網ですくえ!
アコウへの道のり・・・
おいしく魚を食す!
サバ祭り参戦
同じカテゴリー(その他)の記事
 リール買っちゃいました( ^^) _ (2014-11-13 17:54)
 メタルマル オリジナルカラー (2014-11-06 21:34)
 アジを網ですくえ! (2014-05-27 21:56)
 アコウへの道のり・・・ (2014-05-19 21:18)
 お久しぶりです。。 (2013-10-07 21:24)
 おいしく魚を食す! (2013-06-06 20:23)

この記事へのコメント
お疲れ様です~
初シー様おめでとう!
美味しかったね☆
Posted by モカニエル at 2013年11月03日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門行ってきました!その2
    コメント(1)